5月29日の更新講習会について2

 木橋診断士更新講習会(5月29日)はオンラインで開催されます。オンライン講習では、Zoomを利用した配信方法を採用させていただいております。また、受講者におきましては、WEBカメラは必須です。必ずご用意ください。WEBカメラは、受講者の本人確認に使用いたします。

■事前準備について

・Zoomのダウンロードをお願いします。(ミーティング用Zoomクライアント)
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download

■インターネット接続環境

・通信速度が不足している環境では、音声のみが再生され、動画の再生がスムーズに行われない場合があります。また、混雑などのために回線が不安定になり、視聴がスムーズに行えない場合があります。

・常設のネットワーク環境ではなく、スマートフォンなどのパケット通信を使用する際には、パケット通信料がかかります。

・視聴の際は有線またはWi-Fi環境での接続を推奨します。

※オンライン参加にあたり、パソコン閲覧環境やインターネット通信環境などにかかる費用や設定作業は、ご自身の負担と責任でお願いいたします。

■講習会当日(5月29日)について

 ・当日は9:30よりログイン可能です。参加URL等は、3日前(5月26日)に、メールにてお知らせいたします。